Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トイレの研究…

通勤時間は、ウインドーイーツをしない、行きでも、1時間40分かかります。

しかも、青梅街道でトイレを見つけるのは、難しいです。

最近、コンビニはトイレを貸しませんからね。

 

なので、通勤経路上のトイレを見つけておくことは、非常に重要です。

錦糸町時代のように、少し我慢すれば、職場!という状況ではないのです。

 

前回、新宿駅西口の、東改札のトイレ「アルプストイレ」は、利用しました。

意外と、回転が早かったですね。

 

今回はまず、日比谷線秋葉原駅のトイレを。

個室は3ヶ所で、今回は埋まっていました。

一人、待ってたので、今日はパス!

 

今日は入れませんでしたが、岩本町方面への通路にあり、あまり目立たない場所にあります。

入れる確率は、高いと思います。

 

ちなみに、3つとも洋式みたい。

さすがに最近は、駅でも和式のは、減ってるようですね。

 

続いて、JR秋葉原駅の、昭和通り口のトイレ。

こちらは、目立ちますね!

 

個室は4つでした。

待つ人はなかったので、ちょっと待ちました。

 

3分ぐらいで、空きました!

 

ここも、4つ洋式。

高い位置に台があって、カバンを置けます。

これも、標準になりつつ。

やっぱり、トイレの床に、カバンは置きたくないですよね。

 

早く済ませて、出場!

何と、5人も並んでた!!

 

タイミングによっては、長く待つこともありそうですね。

 

ということは、やはり日比谷線の方を、優先して待った方がいいのかな?

よほど先客がいなければ、その方が早いかも知れませんね。