Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

休暇の日の計画…

12/9。

金曜日に休暇をいただいて。

 

でも、結局朝は同じに起きることにしたのは、

「Let's Run🏃!」を、組み込もうかなと。

 

今週は日曜日に、Let's Run🏃が出来ません。

平日なので、どうせ目覚まし(ステレオ)も、通常通りに鳴っちゃうので、なら、起きちゃえーとね。

 

9時には終わるでしょうから、9時半には出発。

第1のミッション、医者と市役所手続きです。

 

市役所、医者、市役所と、行き来します。

薬局にも、行きますね。

 

これが終わるのが、だいたい12時頃の予定。

12時半には、自転車に乗って、吉川です。

 

第2のミッションは、楽龍時

猫庫さんが店長を務める、カフェです。

自転車で、片道1時間ちょっとかかりますが、それでも時間は1時間半は残ります。

 

久々の交流になりますが、覚えててくれるかな?

普通ならあり得ない日時の訪問ですから、びっくりされたりして!?

 

第3のミッションには、時間制限があって。

16時30分に某駅で、シャロSさん!

 

でも、詳細は何も決めてなくて、20時には草加に戻る、とだけ伝えてあります。

どんな出歩きになるかな?

 

20時に草加に戻るのは、薬を取るため。

その後、そのまま自転車で、第4のミッション!

草加健康センター」に行きます。

 

ここも、久々!

コロナで敬遠していましたが、最近は落ち着いてきましたしね。

そもそも、お風呂は湿気が多いので、飛沫は飛びにくいらしいし。

楽しんできましょう♪

 

結局…

4ミッションに、Let's Run🏃も入れて、5行程!

詰め込みましたね~!

 

特に、危ういような時間制限はないんですが、朝早くから夜遅くまで、やることはたくさん!!

 

忙しいけど、充実した一日になりそうです!