Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夏は早起き…

Let's Run🏃!

出発は、8時40分!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102026j:image

 

夏以外なら、Let's Run🏃の時間は結構、自由になります。

でも、夏は朝夕に限られます。

10時を過ぎれば、気温は30℃超!

昼などは35℃にもなれば、走るのはかなり、危険な行為になります。

だいたい、8時台でも30℃近い日がありますしね。

 

もちろん、夕方でもいいんですが、今日みたいに予定がたくさんあると、そうもいかない。

「飲食自由」がかかっている場合も、ありますしね。

 

そうなると、「朝7時台ぐらいに起きられるか」が、一つのポイントになります。

普段と、あまり変わらないですね。

…寝坊は、出来なくなりますが。。。

 

さて、この日はやや、空が白いですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102034j:image

 

カンカン照りでは、ないようです。

 

今日は、外環コースで。

草加西高前交差点にある、句碑です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102044j:image

 

この季節は、もうずっと前に過ぎましたね。

畦塗りは、田植え前に、田んぼの畦を補強する作業です。

季語は、春ですね。

 

冬には葉を落とす木々も、今は盛りです。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102107j:image

 

こんな、うっそうと茂った場所があります。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102117j:image

 

この場所だけ、歩道も避けてあるんですよ。

 

暑い4号線を抜けて。

正一位清門稲荷大明神に、お詣りしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102124j:image

 

明日と明後日の仕事が、上手く行きますように。

そして、今日の予定が、全て消化できますように、ね。

 

お疲れ様でした~!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702102132j:image

 

ここの通過は、9時14分。

シャワーを浴びたとしても、医者に行くには十分な余裕が残りました。

とりあえず、順調ですね。