Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今週末の算段…

今週末は、金曜日が出勤です。

ミーティングがありますのでね。

 

ただ、そんなに残業するほどかからないと思うので、金曜夜は、どうしようかな?

…なんか買ってきても、いいですね♪

それか、例のスタンプ取る??

 

土曜日は、医者はありません。

走るのは午前中かな?

でも、天気が悪い予報なんですよね…

また、スロトレ2本!?

 

夜は、飲み会です。

飲むので、どうせ自転車は使えないので、戸塚安行から入ろうかと。

南北線末端部のスタンプを、残していますしね。

 

飲み会は、リワークのです。

久々ですね~

楽しい会に、なるでしょう♪

 

帰りも、スタンプ!?…は、無理かな?

草加まで帰るメンバーと、一緒に帰ったら、後戻りはしづらいでしょうね。

 

日曜日は、Let's Run🏃だけ。

ゆっくり…ですが、シャロSさんの、「セッション要求」、来るかなぁ…。

 

この日程だと、応じられるのは、日曜日ぐらいですね。

その辺のバランスは、取りながらね。