Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

看板の記憶…

「Metro x Gacha Lounge」です。

 

看板と言えば…

最初の思い出は、「クレイジークライマー」かな?

高圧電線が暴れる「シビレ看板」と、上から落ちてくる「ハズレ看板」がありました。

 

そもそも、「不条理リアリティ??」なゲームでしたけど、インパクトは十分でしたね~!

 

ウインドイーツでも。よく撮る看板!

 

格好の被写体ですね。

 

こう構成して…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230413234117j:image

 

「スーパーひかる」!


こんな看板を使うスーパーって、相当小規模ですよね~!

でも、旅先で街を歩いて、こんな地元スーパーに出会うと、喜び勇んで入っちゃう人!なんですよ♪