Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

予備…

昨日、早く寝たのはいいんですが…

大切なことを、忘れていて!

 

「昼食、入れ忘れ!!」

カップ麺は、ありません…

 

でも、実はこんな時のために…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221208121959j:image

 

予備が、あるんですよ。

ロッカーに!

 

これは随分前に買った、カップヌードル

賞味期限には、まだ余裕があるのですが、こんな時のために、入れといたものですよね。

今日は、これを起用して、食べることにしました。

 

そばですね。

ツルツルッと!

 

鶏は、ブロックだったかな?

風味もよく、美味しかったですよ♪

 

…次回は、カップ麺を2個、持ってかないといけませんね。