Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-21から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・64…

1日おいて。 乗るかな? でも、2段目が乗らないですね…。 この日は、3段が1回でした…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1682…

左は、かつお。 右は、オムライス♪ まずは、かつおからね♪ ほとんど生臭くない、良質なかつおです♪ オムライスは、玉子が固い、昔ながらのスタイル♪ 今は「ふわとろ~」なんて言いますが、昔はこれでしたね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1079…

5/20の体重は、「98.00kg」でした~! 体重は、三歩進んで二歩下がる…

確かにそこにある…

退勤です。 外は、雨模様… ツリーは、消えていますが…、 確かに、そこにあります。 うえのほうにも、微かな光が…

味噌ラーメンの中心…

このシリーズの最後は、「カップヌードル味噌」♪ これも漢字で、堅く来ましたね。 味噌の風味が豊かで、ホント、味噌ラーメンの中心にいるような、味でしたよ♪ ようやく、問題にしました♪ 埼玉のKさん、おめでとうございます!

ベンチ…

最近、錦糸町駅のこのベンチに、10分ぐらい座ってることが、多くなりました。 最近になって、ベンチが整備されましてね♪ 体調にもよりますが、やっぱり、通勤は疲れます。 でも、たまにうとうとしようものなら… 「駅のベンチで、寝過ごし!?」 しゃれになら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1681…

この日も、口直しあり♪ パイン様サマです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

岡山市・マンホールの記憶・79…

岡山市も、かつての旅です。 何度か訪れていますが、この時は位置情報SNS「ロケタッチ」で、この先の新庄村のシールを取るために、ベースとして2泊しました。 関東からでは、どんなに頑張っても、2泊3日が必要な、行程だったんですよ。 マンホールは、誰がみ…

夏の食卓…

今年も、茹でとうもろこしが、食卓に並ぶようになりましたね♪ 近所の農家で、50円で手に入れたそうです。 さすが、走りだけあって、味覚充実!とまではいかないものの、夏を感じさせるには、十分でしたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1680…

メインは、イシモチです。 親戚が、定期的に送ってくれます♪ こちら! 酒粕が、塗ってあるんですよ! 本当は、酒粕はあんまり、好きじゃないんです。 でも、これは醤油と旨味をたっぷり吸っているので、酒粕が苦手でも、推し菊田抱けるんですよ♪ 本日も、ウ…

測るだけダイエット・1078…

5/19の体重は、「98.00kg」でした~! 少し減りましたね。 でも最近、これ以上減らないのです…。 夜な夜な、見直おそうかな…

会社の準備…

実は、昨日失敗したんです… ボタンダウンの、ボタンはめ! ウチの会社では、ボタンダウンは、はめなくてはならなくて。 いつも予め、はめておくんですが、この日は忘れちゃって。 +1分! 朝の身支度に、大きく影響します!! もう一つ。 「職場の机周りの、…