Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

予定変更…

予定では、16日の金曜日、休暇を取って、手帳関係の手続きをする予定でした。

 

でも、その週から翌週にかけて、予定が詰まってきて。

他の人の予定は、やっぱり直前にならないと、決まってきません。

 

このままだと、休暇が僕の首を締めることに!?

16日は、大きな仕事2つの、前日になるのです。

 

…実は、シャロSさんも、旅行で終日不在とか。

休暇が、活きない…

 

「じゃあ、変えちゃう?」

僕の都合だし。

 

仕事は、9日の方が、確実に余裕があります。

シャロSさんも、少なくとも9日よりは、可能性アリ!

 

後は、医者を変えられれば…

実は、電話できるのは、今日まで。

水・木は、医者が休みなのです。

 

善は急げ!

変更!!

 

医者予約は、変更出来ました。

休暇の振り替えも、OK!

 

晴れて、9日に休暇を取れることになりました~♪

よかった!

いい決断だったと思います。