Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前館の店の数…

今日(日曜日)は、出前の日に決めてました。

昼夜!!

 

店を、覗いてみたら… !!

今日は、店が多い!!

 

この所見なかった、じとっことか、ジョリーパスタとか、入ってる!

楊福記も、久しぶり!!

 

今日は越谷方面の店が、復活してるのです。

もしかしたら、要員の問題だったとか?

 

越谷方面も、いい店が多かったんですが、なかなか安定しなくて。

リストに載ってても、「配達範囲外…」とかで、断られたり。

最近はリストにも、載ってこなくなってて。

 

久しぶり~!

たまたまでも、うれしいです!

 

でも…

逆に、迷いますね…

これだけ、多いと…

 

かなり、移り気の末…

選びましたよ!