Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

走る!東武の民🏃…

 

シャロSさんと、別れて。

僕は、日比谷線です。

 

東京メトロ13219号車。

やり取りしてたら、終点に気づかなくて。

北千住止まりでした…。

 

下のホームに降りて。

東武の民は、3階から1階への

階段、走りますよね~!

平日、休日、時間帯、関係なく!

 

…間に合うとは、限らないのに。

でも、今日は東武51054号車、急行がいました。

ラッキー!!

 

こういうことがあると、また次回も走るんですよね~🏃


降車。

草加からスリーカードの、東武71707号車でした~!