Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

終バス…

さて、随分遅くなりました。

人身事故よりも、ダブルボギー(2時間残業)のせいですが…

 

今日は、バスなんですよね~!

朝が、雨だったから。

 

バスは前は、23時ちょうど発が、終バスでした。

でも今は繰り上がって、22時25分が終バスです。

 

新田駅東口のターミナルには、それなりの人がいました。

獨協大学前駅方面へ行く、東武バスもこの時間が、終バスらしくて。

 

写真はありませんが…

(どうせ写りませんが…)

 

東武バスセントラルは、「赤バス」表示ですね。

行き先表示に、赤枠がつきます。

 

一方、朝日自動車は、左側に「終バス」と表示します。

ちょっと、珍しいかも知れません。

 

降車。

朝日自動車2256号車でした~!

これも写真はありませんが、ターミナルを発車すると、終バス表示は消すんですね。

通常の行き先表示でしたよ。

 

そういう手順、なのかな?