Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-26から1日間の記事一覧

マルチセッション…

最近、マルチセッションが多く。 シャロSさんは毎日ですが、埼玉のCさんとも。 おでかけしましたしね。 ここで言う「マルチセッション」は、僕が、複数人と同時に、LINE通信すること。 片っ端から返すから、非常に忙しい!! 忙しい分だけで、興奮度も上がり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3015…

煮干しが入ると、どうしても歯に挟まりますね… 実は、歯には大きな穴もあるし… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

戦利品…

カップ麵を補充しました。 ファミリーマート! 見たことがない麵ですね。 「井出商店」「支那そばや」とか、初めてです♪ どちらも、店の味を経験済みなので、どう感じるか、楽しみです♪

本日も、ウチの巨匠感謝・3014…

ビーフシチュー! 通年ある料理ですが、家庭で出るのは、圧倒的に冬ですよね。 クリームシチューと共に、季節を感じるメニューですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1658…

11/21の体重は、「84.60kg」でした~! 昨日の鳥空海は、体重的にはリーズナブルに済んだようです。

終バス…

さて、随分遅くなりました。 人身事故よりも、ダブルボギー(2時間残業)のせいですが… 今日は、バスなんですよね~! 朝が、雨だったから。 バスは前は、23時ちょうど発が、終バスでした。 でも今は繰り上がって、22時25分が終バスです。 新田駅東口のター…

アクシデント…

その、「ふらっと両毛 東武フリーパス」のあらましを、同行の埼玉のCさんに伝えようと思ったんですが… 思いもかけぬ返答が… 「仕事で、怪我をした…」 あらぁ… 何でも、通常の手段(自転車+鉄道)では、会社を往復出来ないとかで、一時的にタクシー使ってる…