Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

表裏、追いついた…

昨日、正確には今日の4時時点で。

裏ブログがオンタイムに乗りました!

 

つまり、「追いついた」!わけですね。

長かったけど、よく頑張りました!!

 

いろいろ、工夫しましたね。

ちょこっとだけ、下書きに書いておいたり。

先頭に曜日を書いておいたり。

 

11月の件数は、この下書きを書いてる時点で、346件。

12日間ですから、平均は約28件/日。

十分でしょう。

取りこぼしを最小限に、できたと思います。

 

㊙ブログが、月曜まで終わってるのも、大きいかな?

表も、なんとか追いつきました!

下書きとかは、まだ処理してないですけどね。