Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ミニスカートの女の子の自転車…

あ、覗くわけじゃないですよ。

 

行きは、女の子の自転車と、よく一緒になります。

高校生かな?

 

…たいてい、僕が抜かれるんですけどね。

顔は見たことがなく、同じ人かどうかも、わかりません。

 

僕も今は、あまりスピードを出さないけど、今は女の子の方が、脚力がありますね。

男の子に抜かれることは、あまりありません。

 

制服は、ミニスカートのようで。

しかも、かなりの前傾するような自転車に、乗ってるんですね。

 

サドルにミニスカートを挟んで、抜いていく女の子って、颯爽としてて!

カッコいいですね♪

眩しい!かも。

 

喜んで、抜かれたりしてね!?

 

まぁ…

あらゆる意味で、勝てない気がします…。

 

ミニスカートって、憧れがあったのかな?

中・高と、女子の制服にはありませんでしたから。

もちろん、穿く機会はないですが、もし女の子に生まれ変わったら、一度は穿いてみたいなって、思います。