Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コロナ4回目事情…

今日(11/5)、コロナ枠…4回目を打つわけですが…

周囲の反応は、実はあんまり芳しくなくて。

 

割とあっさり決めた僕としては、ちょっと拍子抜けな反応です…

 

周りの人では、3回でやめた人もいれば、2回しか打ってない人も。

やっぱり副反応が仕事に差し支えたり、「3回打ったって、なっちゃった」って人もいました。

 

予防効果としては、疑問ではありますね。

 

職場でも、受けるかどうか迷ってる人が多いようで。

これで、僕の副反応が大きければ、みんな受けないかも知れませんね。

 

さて、僕の副反応は、どうなんでしょうね。

やると決めた以上、任せるしかないですが…