Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最低線…

もう、1時を回りました。

そろそろ、寝ないと…なので、ここに挟みます…

 

今日は仕事は暇でしたが…

プライベートは、忙しくて!!

 

まず、明日は健康診断明けなので、お酒が要ると、ヨドバシで買ってきて。

帰ったら、その写真を撮って、問題も構成しました。

 

健康診断なので、シャワーも浴びる必要もあって。

薬の入れ替えも、やりました!

 

ブログは㊙がまだだったので、優先的に書いて。

裏も、何とか写真だけは処理して。

明日、書きましょう。

 

でも、この記事でなんとか、20件には乗るんですよ…。

 

さらに、埼玉のCさんとは、お出かけの打ち合わせ。

シャロSさんもやってきて…

セッションまで!

 

全部、こなしましたよ!

…最低線、だけど。。。

 

もう、寝ましょうか…