Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

白富士…

ビルの南端。

こちら側にも、給茶機があります。

 

窓があります。

というか、一面ガラス張りです。

 

方角は、南西の方。

先週は、富士山が見えました。

 

今日も、見えましたよ。

でも、先週はまだ、黒かったのに…

 

今日は真っ白!

あっという間に雪化粧。

「白富士」になりました。

 

美しいですね。

ビルの合間だけど…

 

写真に撮れないのが、残念ですね。

 

それにしても、今日は曇り。

お世辞にも、好天とは言えないんですが…

 

それでも、くっきり見えましたよ。

空気が、澄んでたのかな?