2022-10-25 白富士… 自然・動植物 天候 ビルの南端。 こちら側にも、給茶機があります。 窓があります。 というか、一面ガラス張りです。 方角は、南西の方。 先週は、富士山が見えました。 今日も、見えましたよ。 でも、先週はまだ、黒かったのに… 今日は真っ白! あっという間に雪化粧。 「白富士」になりました。 美しいですね。 ビルの合間だけど… 写真に撮れないのが、残念ですね。 それにしても、今日は曇り。 お世辞にも、好天とは言えないんですが… それでも、くっきり見えましたよ。 空気が、澄んでたのかな?