Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

強襲型セッション…

強襲型。

「単独または小数で、大火力と機動性を武器に、一気に大ダメージを与えられる兵器」だそうで。

通常の軍の言葉と言うよりも、アニメやゲームなどで使われる言葉だそうです。

 

今日の生セッションは、お互い大火力を発揮しましたね~!

僕も、最初から全力だったし。

シャロSさんと、がっぷりでしたね。

 

タイプチェンジにも対応!さらに進展させて!!

上手く、演じられたかな?

 

絡み合いが続いて!!

効果抜群の攻撃を続けてね。

 

お互いに満足度も高く、予定よりかなり早く、ゴールとなりました。

 

まさに今日は、「強襲型」のセッションでしたね。

1ターンから戦力を出し惜しみせず、一気に!!

 

生セッションでは、何ターンかに分けて、それぞれの展開を楽しむこともありますが、今日は1ターン集中でしたね。

 

こういうセッションも、十分アリですよ!