Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新田の運動と焼肉事情…

運動で、思い出しました。

昨日、職場で、新田在住のNさんと、立ち話。

久々でしたね。

 

運動の話になって。

僕は綾瀬川を走りますが、Nさんも綾瀬川を走るそうで、新栄団地付近で、「焼き肉屋さんを見つけた!」とか。

どこでしょうね。

 

ウチだと、焼肉は安楽亭が多いです。

あと、「焼肉ヒロ」とかね。

常陸牛を扱う、比較的リーズナブルなお店です。

ランチが、お得ですね!

 

「あの場所は、入れ替わりが激しかったんですよね~」って、Nさん。

仰る通りで、確か、その前は味噌ラーメン屋さん。

さらに前は、丼屋さんだったかな?

でも、「焼肉ヒロ」になってからは、定着したので、気になっていたそうです。

 

「今度、行ってみる」と、Nさん。

短い時間でしたが、楽しい交流でしたよ♪