Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

先制弾…

昨日(9/24)の三森選手は、先頭打者ホームラン!

しかも、初球でした!

 

大きいのを狙う選手ではないですが、この一発はチームを勇気づけましたね。

前日、嫌な負け方をしましたから。

 

ヒットはこの一本でしたが、いい活躍だったと思います。

 

この日は、板東投手が完封!

元々中継ぎからスタートした板東投手が、終盤に先発転向。

5安打完封の素晴らしい内容だったようです。

 

ウチは投手、特に先発に駒が足らないと言われていましたが、終盤、クライマックスを戦う上で、貴重な戦力ですね!

 

負けられるのは、あと1つ。

厳しい戦いが続きますが、一丸となった戦いを期待します!