Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

食べられるようなっては困るもの…

ブルーチーズです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220919152104j:image

 

今まで、僕は苦手なものだと思っていました。

「臭い」かなと。

 

でも、最近ブルーチーズを食べる機会が、何度かあって。

「意外と、行けるかも?」って、思い直して。

 

試しに食べてみたら、大丈夫だった!

まぁこれは、それほどブルーチーズは入っていませんけどね。

 

これを見て、巨匠はちょっと、渋い顔。

「食べられなくならなくていい!」

 

実は、ブルーチーズは今まで、巨匠の独壇場だったんです。

僕が食べられるようになると、巨匠の取り分が減る!?

 

同じような食材に、「海老」があって。

今まで、父は海老が好きじゃなかったんです。

それが、どこかのタイミングで、海老が食べられるようになって。

むしろ、「海老美味い!」なんて言い出したから、巨匠は苦虫を…

 

食べ物には、いろいろエピソードがありますね。