Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

微妙に平日モード…

今日は祝日。

月曜日なんですよね。

 

なので…

平日の目覚まし用のステレオが、作動してしまいます…

 

最初に目覚めたのは、8時頃ですが、6時前にステレオが鳴ってるはずで、睡眠は阻害されたかな?

寝たのは4時でしたから、睡眠は細切れになっちゃいましたね…

 

何となく頭が痛かったのは、そのせいかな?

そんなこともあって、目覚ましが10時になっても、しばらくまどろんでいました。

起きたのは、11時ですね。

 

本当はこの後、雨が降ることが予想されていたので、もう少し早く起きてれば、走れたんですが…

まぁ、体調優先ですね。

明日から、仕事ですし。