Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

車内移動…

新宿駅13番ホーム。

僕は7号車付近の階段を上がり、ホームを歩いて、3号車まで進みます。

 

でも、既に電車が入っている時は、途中で乗り込んで、車内を移動します。

この駅での中央総武線は空いてるので、十分車内を移動可能です。

 

向こうからも、歩いてくる人がいました。

タイミングを見て、譲り合って。

 

多分、僕とは反対の、最寄り駅の西口が、近い人なでしょうね。

秋葉原なら、アトレ口かな?

 

僕が降りる昭和通り口も、昭和通りがなければ、「東口」だったでしょうね。