Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

朝の懸念…

朝、ある懸念が。

ある上司が、来ないんじゃないかと。

その上司と、来客が予定されてたんです。

 

正直、決定権は上司にある、と言うか「上司にしかない」ので、僕だけで会っても仕方ない。

キャンセルとなると、知らない連絡先を突き止め、部屋もキャンセルしてと、面倒だな、と。

 

だから朝来たときに、その上司が席に座ってるのを発見した時は、「やれやれ…」でしたよ…

 

実はもう一件、僕が取りまとめる書類があって。

何とかそれも、出してもらいましたよ。