Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-19から1日間の記事一覧

最後の特急…

さあ、後は帰るだけ。 特急ときわ、JR東日本モハE656-210号車。 今回はモバイルで予約したので、紙のきっぷは発券せず。 キャンセルもスマホで出来るし、便利になりましたね♪ 車内に入ると… シャロSさん、寝ちゃった…。 2日間あった上に、前日もおでかけだっ…

ガルパン列車…

さて、帰りましょう。 今回は、始発列車です。 ガルパン列車は、ここにいたのが… 引っ張り出されて! 鹿島臨海鉄道6018号車! ガルパン列車!! シャロSさん、興奮!! 最後の最後で、引き当てましたね~! 最後まで、パンツァー気分でね♪

買い物も旅の楽しみ…

ガルパン喫茶は、マリンタワーの2階です。 1階には、お土産が! また、買い込む… 大洗駅にも、売店! さらに、買い込む… こんなに! ボールペンは、昨日ですが、買いましたね~! まぁ、買い物も旅の大切な楽しみではありますよね!

ガルパン喫茶…

大洗駅へは、バスで。 でも、大洗駅付近って、あまり食べる場所がないんですよね…。 シャロSさんの提案で、ここへ! 「ガルパン喫茶 Panzer vier」 再訪です。 この前は喫茶でしたが… カレーを! さおりんを入れてね♪ これ、カジキマグロのカツなんですよ。 …

お土産…

さて、お土産を買いましょうか。 公式グッズなどのコーナーは、長蛇の列!! でも、僕の狙いは、むしろ地元物産。 こちらは、並ぶことなく買えましたよ♪ こんなのとかね♪ さおりんマーケティング♪ 満足して、引き上げます♪

アクアワールド…

さて、館内に。 事前の情報だと、かなり広いらしく! 魚群!! なんだろう? アジかな? すごい数ですね! 大きな魚も! これは、エイですね。 かなり大きい! シャロSさんは、ダイビングをします。 なので、「海中の視点」から、解説を加えてくれます。 何…