Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

補正の補正…

先日、訳あって補正した、とある資料。

その資料が、また合わない…

この前、直したのに…

 

合わないことは、通常ありませんが、万が一の時のために、合わせるためのツールを仕込んであります。

それによると、確かに補正した値だけ、合わない…

 

いろいろ、可能性を当たって。

本当は暇なはずだったのに、カリカリと!!

 

でも、この前の補正値を覚えていたのが、決め手になりましたね。

補正周りがおかしいと、特定できましたから。

 

結局、累計の所を補正したのに、補正が累計対応になってなかった。

時が経ったから、出てきた不具合でした。

 

対処は、簡単でしたよ。

まぁ、「本来暇な時間」に発覚、対処出来たのは、かえってラッキーだったでしょうね。

時間がない時に、「すぐ直さなきゃ!!」では、アドレナリン出まくりになっちゃいますからね~!