Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-21から1日間の記事一覧

アドレナリン…

午前中は、割りとスイスイモードだった、水曜日。 午後になると、さすがに疲れが出てきました。 トリプル半、ダブルトリプル、ダブルトリプル、トリプル、ダブルプラストリプル、ダブルトリプル(6日で29時間半残業)と、続いてますからね… ちょっとキリが付…

セッション切断…

曳舟-押上間は、今でも非電波区間です。 トンネルないには、基地局がないので、通信できません。 まぁ、トンネルはそんなに長くないから、普通はサッと通過しちゃって、そんなに実害は、ないんですけどね。 でもこの日はダイヤが乱れてて… 「非電波区間で3…

味噌が入ると…

セイコーマートの麺が、一つ残っていたので、会社へ持ってきました。 「辛味噌」! 結構、ピリッと来ますね! 美味しいし、刺激もあります。 味噌が入ると、味に深みが出ますよね♪

測るだけダイエット・977…

1/19の体重は、「95.60kg」でした~! (あら、順番めちゃくちゃ…) 火曜日の昼は、ナッツとみかんだけで、24時までもたせましたからね…。

ちょっと、こなれた…

水曜日。 昨日は不具合に修正に、どんどんタスクが増えていく展開でした…。 「残業の残業」なんてのも、やりましたが、この日の午前中は、残した処理が結構片づきました♪ 通勤時間中に、いろいろ考えて、交通整理しましたからね~! 考えることは、「現状」…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1422…

水曜日の朝。 バナナが一本♪ 栄養価的に、よい食べ物だそうですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

酸味のデザート…

食後に、用意してくれました♪ デザート♪ キウイに伊予かんと、酸味をね♪ 疲れると、酸っぱいものが食べたくなりますね。

残業の残業…

火曜日。 もう日付が変わって、水溶性ですが…。 ダブルトリプルボギー(6時間残業)もしたのに、実はこの日に締めないといけない、書類があって…。 食卓に、パソコンを広げて… 「残業の残業」です…。 幸か不幸か、テレワークの環境、ありますしね。 作業は食…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1421…

これは、火曜日かな? やっとありついた、食事です♪ なんか、たくさんありますね♪ ダブルトリプルボギー(6時間残業)が続く中、数少ない癒やしのひとつです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ダブルフル待ち…

ようやっと、退勤。 極寒の上に、風が強く、最悪!! そんな時に!! 捕まるかなぁ…。 金明町西交差点で、フル待ちの刑! 寒い中、十分スマホをいじれる、時間がありました。 でも、寒くて手がかじかんで、もたついてたら… 次の清門町西でも、フル待ち!! 4…

仕事が仕事を呼ぶ日…

火曜日。 この日も、ダブルトリプルボギー(6時間残業)です。 ブラックツリーも、見慣れたもんです。 ダブルトリプルボギーでも、仕事が予定通りに、スムーズに済んでくれれば、言うほどの疲労感はありません。 仕事が片付けば、爽快感すら、あることも。 …