Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-18から1日間の記事一覧

タイミング…

仕事はしばらく暇だったのに、帰り1時間前ぐらいから、急に忙しく! 週末は買い物の予定もあるので、カリカリ!! パソコンのキーボードって、左右のキータッチで、1つの文字をなす場合が多いですよね。 だんだん、タイミングが合わなくなります… 例えば「k…

ワサビ…

今日のスープ♪ 「桜えび舞うワサビ」 もちろん、エビを食べた気にはなるんですが… ワサビが、結構効く!! 汁なんで、そこまでは辛くないですが、香りが強いので、ワサビを食べた気がします!! 海藻も入っているので、健康にも良さそうです♪

我が身が写って…

ガラス面でなくても、よく磨かれている面は、反射しますね。 スマホで写真を撮ったりするときは、我が身が写り込んでしまうことがあるので、注意しないといけないんですが…。 自販機で、スープを購入! 黒光りのする、自販機です。 別に写真は撮りませんが、…

手袋の誘惑…

冷え込みますね~! チョッキ着てますから、胴体は大丈夫ですが、問題は手指ですね。 迂闊にも、手袋が欲しくなります…。 通常、手袋はしません。 2つ理由があって。 もし、信号に引っかかった時、スマホを操作出来ません。 「手袋モード」もありますが、限…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1355…

このさつま揚げ、中にはさつまいもが入っているんですよ♪ 口の中でとろける♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…