Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

傍聴…

会議資料も終わったので…

上司が、会議を傍聴してみないか?と。

 

現場の支店所長の会議なので、わかるかな?

それでも、知ってる案件の話が出たり、本部長とのバトル!?があったり。

なかなか、聞き応え絡みでありましたよ。

 

中には、本部長の発想の転換で、次の一手が決まったケースも。

現場については、支店所長がプロですが、本部長のように、大局的にものを見る人も必要なんだなと、感じた次第でした。

 

僕的には、僕が作ってる資料ですからそれがどう使われているのか、知れる機会でもありましたね。

参考になる点も、ありましたよ。

 

まぁ、今日は仕事も終わってましたから、いいですが、普段は資料作りに時間を費やしてますから。

1時間の拘束は、ちょっとキツいかな?

でも、また議会があれば、傍聴しましょう。