Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

車か自転車か…

今日は、雨予報だったんですよね。

朝から。

 

朝に雨だと、自転車が使えません。

車での送迎になります。

 

でも、父が外に出ると、「やんでる?」

一瞬、やんだらしいです…

 

どうする??

 

ウェザーニュース」をチェックすると…

午後以降は、曇りになっていますね。

これだと、自転車で突破した方が、帰りも自転車が使えます。

 

ただし…

午前中は雨予報で。

しかも…

 

「7mmの雨!?」

かなり、強そうな雨!!

 

確かに、自転車で行ってしまった方が、何かと利便は高いんです。

でも、もしこの7mmの雨に降られたら!

 

びしょ濡れは、避けられません。

多分、電車にも乗れないでしょう…

 

なので、今日は「車」を選択しました。

 

車では、ちょこっと父子の会話も。

あんまりない機会ですからね~!

 

駅に着いたのは、7時6分。

いつもの7時10分には、十分間に合いましたよ♪