Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-14から1日間の記事一覧

行かない理由…

帰り道。 通常、「行きたい店!」を、撮影するんですが… ファミレスは、やっぱり家庭に子供がいないと、行く機会がないですね。 それも、「ジョナサン」って、本当に行ったことない! すかいらーく系なんですね。 「マクドナルド」は、近くにもありますが、…

寒暖の差…

一応、書類は出来ましたからね… ボギー(1時間残業)で、退勤です。 今日は特に昼間、暑くて! 20℃を、超えたそうです。 夜も、こんな感じかと、思いきや! 結構、寒い!! しかも、風が強くて、マスクが飛びそう!! 寒暖の差が、激しいですね。 今週は、こ…

区画…

退勤です。 ボギー(1時間残業)でした。 コートが掛かっている、クロークへ。 クロークは4列、各3区画あります。 僕が使ってるのは、第2列の、真ん中の区画。 その真ん中に、コートを掛けます。 僕の区画から、コートを取ります。 まだ、他の人のコートが、…

ビッグだよ~…

今日は、焼きそばを持っていきました。 選択肢は、こちらですが… この前、「獄激辛Final」で、壮絶な戦いになりましたからね… これ! オリジナル! 辛くも何ともない、普通のソース焼きそばです。 でもこれ、ソースの香りが、引き立つ! オリジナルを食べる…

杞憂に終わるか…

今日は、重要な資料の、締め切り日。 粛々と。 なんか、すんなりと集まっちゃって… 逆に、後でなんか、ないでしょうね… この仕事も、数年やってますから、慎重に完成書類を見ます。 見ますけど… 何年経ったって、思いも寄らぬ所から、ほころびが起きるもので…

新ダイヤ…

平日は、今日から新ダイヤです。 1分繰り上がった、7時5分発は、東武車でしたね。 今までは、東京メトロ車でした。 たかが1分ですが、いろいろ、変わるようです。

空模様…

朝は、雨予報でした。 雨だと、自転車が使えず、父に送迎を頼むことになります。 でも、先に起きた父曰く、ほとんど降ってない、とのこと。 僕も、外を見てみると… 「青空」! これなら、自転車で行けますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2352…

いつもの。 デーツが、おっきいですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

お酒の力で…

最後は、晩酌、っていきたい所ですが… 酒入りチョコがありました。 コーヒーリキュール。 これで、穏やかな眠りを… …カフェインが、勝つ!?

酸っぱい飲み物…

食べてると、喉が渇きますね。 沖縄シークヮーサーを。 酸っぱい飲み物って、結構好きです。 だからって、酢を飲んだりしませんが… 耐性は、あるかも知れませんね。

梅、咲かず…

さらにいきます。 かっぱえびせん「紀州の梅味」! 梅味なので、酸っぱいですが、どことなく甘味もありますね。 こんなこと書いてありましたけど… 実は一つも入ってなかった! 逆に、そんなことあるのね…

甘い物…

父が、「甘い物がいい」というので。 「ルマンド」 サクサクのミルフィーユに、チョコをかけました♪ これは、さくらんぼのポッキー! かなり、甘酸っぱいです♪ 父も、満足したようですよ!

エアインチーズ…

さて、飲食自由です。 まずは、これから! エアインチーズです。 ふんわりサクサク! チーズって、ねっとり濃厚なイメージがありますが、これはかなりドライですね。 どうやって作るのかな? 美味しいですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2351…

エビチリ! ピリ辛!! 玉子を敷いてあるのは、料理番組のネタだそうです。 これは、この前の「獄激辛やきそば」! ピリ辛に、さらに添えて。 タコとワカメ。 あとはもやしです。 ウチの家族にかかれば、あっという間になくなりますよ! 本日も、ウチの巨匠…

測るだけダイエット・1386…

3/13(2回目)の体重は、「90.00kg」でした~! 昼と変わらず。 まぁ、走って昼食分ぐらいは、減らしたというわけかな?

月と桜と…

さて、夕方になったので、Let's Runに出発! 千夜ちゃんと、同行二人♪ 月が出ていますね。 このくらいの空の色だと、月もよく撮れますね。 ふれあい小路を、走りながら! チェックインも。 よく前を見てね 今日も、急行運転です。 天気は、曇り。 黄昏は、撮…