Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「クロス」・しりとりの記憶・90…

クロス!

僕の中では、鉄道の立体交差で、上下同時に電車が走ることですね!

 

ポイントとしては、東武線堀切付近の「京成・東武の立体交差」

両方とも複線なので、率は低いですが、たまに京成線と「クロス!」することがあります。

粘れば、こんな写真が撮れますよ♪

 

京成線とのクロスでは、北千住ー南千住間にもあります。

「京成・常磐・つくば・メトロの立体交差」

どちらも、上の京成線が通るのは稀ですが、運が良ければ「スカイライナー」とのクロス!もあり得ます。

 

最も確率が高いのは、五反野ー小菅間の「常磐・メトロ・つくばに東武の立体交差」!

上の東武複々線ですし、下は6線ありますから、かなり確率は高いです。

 

この立体交差は、「五反野コミュニティ公園」からも、見ることが出来ます。

「クロス」!!

東京メトロ8000系と、JRE531系ですね。

 

グリーン車

 

特急とだって、クロスします!

 

小田急ロマンスカーも通りますが、それとクロスするのは、相当運がいいでしょうね。

 

車内から、目撃することもあります。

SNS(Social Networking Service)には、積極的に「クロス!!」と上げるか…

 

「あぁすれ違い…」なんて、悲哀を上げるかは、その時の気分次第です…

 

 

次は「す」です

 

 

前は「る」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp