Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-07から1日間の記事一覧

「取っ手」・しりとりの記憶・41…

これですね。 「取っ手」 手をかけて、力を加える部分のことです。 これは、東京メトロ13000系の、車両と車両の間の扉です。 手でつまんで、右の方に動かして、開けるわけですが… 気づくかな? 取っ手を動かすと、左に突起が飛び出してきて、ドアの枠を押す…

本日も、ウチの巨匠に感謝・819…

鯖の南蛮漬け! 茶碗蒸しも、お手の物です♪ 風邪を引くと、よく作ってくれましたね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

いつ自宅勤務になるか、わからないので…

いつもの、セブンイレブン。 しばらくお別れ?と思って、品数を! でも、金額はいつもより、安かったりして… 明日まで、お世話になると思います。

測るだけダイエット・693…

4/7の体重は、「98.80kg」でした~! 今日は、じっくり体重計に乗りましたよ!

野菜たっぷりきのこたっぷり♪…

昨日です。 中華丼にしました♪ 野菜、たっぷりです♪ サラダは、きのこサラダ♪ きのこも、ローカロリーですね! 生のも、加熱のも、バランスよくね♪ 生野菜ではビタミンCやポリフェノール、温野菜ではビタミンAやビタミンDなどが、摂りやすくなりますね♪

寅さん…

日曜深夜。 夜な夜な… そう言えば、「男はつらいよ」の第50作、公開されたんですよね。 満男こと、吉岡秀隆主演だったかな? 面白いのかな? それを記念して、出演者・スタッフが愛した、「大船でぶそば」を、再現したそうです。 本当に、中華そばの基本!っ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・818…

ブレちゃった… すき焼き風の煮物です。 肉と豆腐が、美味しく♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・692…

4/6の体重は、「99.20kg」でした~! 体重計では、目方が下振れした時に、サッと降りて、確定したりね… 何はともあれ、3桁脱出で、良かったです♪ だいぶ飲み食いした、週末でしたからね。