Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「センターフォワード」・しりとりの記憶・74…

今でも使うのかな?

サッカーで、前衛の中央のポジションの選手です。

点を取るのが役目、花形ですね。

 

子供の頃、サッカーをやってました。

やらされてた、ってのが正解ですけどね。

 

やってたけど、運動神経なんて無様なもんだし、興味もあまりなかったので、ちっとも上達せず。

通常は、FW(フルバック:現在のディフェンダー)か、HB(ハーフバック:現在のミッドフィールダー)辺りを、適当にやらされました。

もちろん、Bチームで。

 

でも、どういうわけか?

1試合だけ、センターフォワードをやらされたことがあるんです。

びっくり!と言うか、全然勝手がわからず、困った!!ってのが、正直なところで。

確か、前半で4点取られて、交代させられました…

 

突然、妙に良い地位を与えられても、困るだけ…なのは、この時経験済みだったんですね。

そう言えば、郵便局員を辞めることになったのも、突然総務主任(係長)を拝命したのが原因でしたね。

準備が出来ておらず、結局仕事にならなかったんですよね。

小さい頃の経験は、活きなかったわけです…

 

今後、こういう機会、あるかな?

「二度あることは…」で。

 

今度は、活かせるといいですが、何よりも大切なのは、「日頃の準備」

活かせるかどうかは、怪しいもんですな…

 

 

次は「ど」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前は「う」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp