Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出題時刻変更…

待ち…待ち…待ち…

気がついたら、もう9時前!!

 

問題を出す時間は、とうに過ぎてますが…

え~い!出しちゃえ~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220715213950j:image

 

ご当地アイスの問題です!

北海道、和歌山、東京、佐賀、鹿児島!

 

実は、このカプセルは、まだ開けてない!

僕も、参加できます♪

 

…まぁ、紀伊田辺のNさんに敬意を表して、「グリーンソフト」ですけどね。。。

 

答は、何かな?

 

と言うわけで、この機会に、出題時刻を21時までに延ばしました。

 

前々から、延長は考えてて。

元々21時半までだったのを、コロナの緊急事態宣言に合わせて、20時にしたんです。

宣言下では、20時以降は、人は外に出にくくなります。

位置情報SNS「swarm」は、出歩いてこそのアプリなので、20時以降は稼働率が、かなり下がったんです。

 

でも今は、特に行動制限は出ていません。

(感染数はすごいけど)

なので、いいかなと。

解答をもらうのが、主目的ですから、手歩きがあれば、いいわけです。

 

それでもね…

やっぱり深夜のチェックインは、前より減ってます。

店の営業時間が変わったり、終電が繰り上げになったり。

もう、昔の環境には、戻らないかも知れませんね。