Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-04から1日間の記事一覧

頂き物…

今更で、恐縮ですが… 埼玉のCさんから、いただきました~! 彼も、ご家族も、お気に入りとか!! ちょっと甘めだけど、これが意外と、後を引く! ウチの家族も、気に入ったみたい♪ ありがとうございます♪

符丁…

わかる方には、わかりますよね。 Twitterにも、swarmにも、載せていません…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・785…

ハンバーグ2つ! でも、こういうのって、キャベツがまた、美味いんですよね~♪ このあと、さらにお代わりも♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

あの時の味…

今日の昼食、兼、問題! …兼、答! 今日は、隣の人が休みを取っていて、これにしました。 臭いが、結構あるんです。 これが、実物。 草加にも店舗がありますが、元祖は川崎! 「川崎名物 元祖ニュータンタンメン」 辛そうに見えるけど、実はそれほど辛くない…

測るだけダイエット・664…

3/4の体重は、「97.80kg」でした~! う~んなんとも微妙な値…

輸送機…

この日は、輸送機特集! 「C」は、「Carrier」の略で、輸送機ですね。 人員、物資を、必要な場所に輸送するのが任務です。 政府専用機が入っていますが、要人輸送も輸送機の任務で、「第701特別輸送飛行隊」が、その任に当たるそうですよ。 答は、迷彩柄のC-…

本日も、ウチの巨匠に感謝・784…

これでも、たこ焼き! お好み焼き粉を使ったそうです。 味はついていて、そのままでも美味しい♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・663…

3/3の体重は、「97.00kg」でした~! 今日は、昼を食べませんでね。 仕事が昼食時間に食い込んで、終わった頃に、営業の問い合わせ。 この時点で、諦めました。 一度、食事を取らないとなると… 水分補給も少なくなり、問題も自宅で食べるものに… 風呂の時も…