Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

待たされる…

今日も、家の近くの通りで、待たされ…

朝だって言うのに、交通量多いですね。

 

元々は、そんなに車も通らない道でした。

見通しの悪い場所があったり、川沿いは道の半分が、1車線しかない隘路で。

地元以外、好き好んで通る道ではありませんでした。

 

でも、それらが区画整理で、みんな解消さらると、河口湖方面と4号線をつなぐ、便利な道!ということになって…

いつの間にか、大型車通行止めも解除され、時には渋滞するほどの道になりました。

 

…どうやら、カーナビがこの道を案内し始めてから、交通量が増えたらしいんですよね。。。

 

でも、冬の頃はもっと、交通流は少なかった。

7時前だと、暗かったし。

でも今はバッチリ明るいから?車も増えたのかなぁ…

 

それを照明するのは、今年の冬かな?