Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

11時間睡眠…

今日は、目覚ましとかを掛けませんでした。

特に、用事もないので。

選挙も、済ませちゃったし。

 

ここ2週間、毎日、睡眠時間が少なかったんです。

6時間、寝てない。

 

平日はともかく、休日も朝早く起きたり、用事だったり。

休日も、睡眠時間が6時間に届かないのは、なかなかないです。

 

なので、今日は敢えて、寝ることにしたんですよ。

寝たのは、11時間。

たっぷり!

 

まぁ、寝溜めは効かないっていいますが…

僕は結構、影響はあると思ってますよ。