Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-19から1日間の記事一覧

レアなきらめき…

去年の九州旅行です。 ちょっと暗いけど… JR九州787系電車。 当初は「つばめ号」に使われたので、「つばめ型車両」なんて言われます。 今は新幹線も出来ましたから、それ以外の路線にも使われます。 「AROUND THE KYUSHU」!! 乗ったのは「きらめき」号。 …

土曜日の朝…

出勤して、昨日終わらなかった分を、こなしに行きます。 ほぼ、普段の時間ですが、いつもの電車ではありません。 休日ダイヤですからね~ 土曜日の朝ですが、結構混んでます。 遊びかな? 僕と同じく仕事の人もいるでしょう。 お疲れ様です。 まぁ、北千住て…

金曜日…

世間は「花の金曜日♪」なんて言いますが… 終電! しかも、仕事でですよ… 明日も出るので、今夜は何も出来ません…

本日も、ウチの巨匠に感謝・382…

やたらと多い、サラダ! しかも、酢が大量にかかっていて! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・364…

1/18の体重は、「98.00kg」でした~! 昼食べないのに、体重は減らず… 残業も、関係ないのね…

水天宮前行き…

今日は、ダブルトリプルボギー(6時間残業)。 終電です。 こちらは、反対方向。 あら、ピンチランナー。 通常は東京メトロ車ですが、今日は東急8500系ですね。 終電の、水天宮前行きです。 昔は、よく見かけた行き先ですよね。 半蔵門線が、水天宮前延伸に…