Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いつもの併走…

北千住-南千住駅では、大抵、常磐快速線と併走になります。

 

青いE531系。

取手よりも遠くから来る電車ですね。

 

スピードの方は、向こうの方があるかな、

多少抜かれ気味の、併走です。

でも、南千住の駅は、ズレがあるので、一瞬、抜き返したり。

なかなか、面白いです。

 

そう言えば、その手前の立体交差では、下りの常磐線と、かなりの確率でクロスしますね。

錦糸町時代はかなりズレがあって、クロスはまれでしたが、時間的に、お互いまだ、揺らぎが少ないのかも知れませんね。