Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仲良しな2人…

中央総武線

水道橋で乗客がどっと降りると、2人の女子高生が残ることが多いですね。

 

仲良しみたいで。

話しながら、笑いながら、おしゃべりを。

楽しそうですね♪

 

もちろん、何を話してるかなんかは、聞き耳を立てないけど、この年代の仲良しだと、ホントに何でも、楽しい話題になるんでしょうね。

 

僕が、人と一緒に行ったことは、学校時代を含めても、ないですね。

帰りは、時間が合った人と、帰りましたけど。

 

唯一の例外は、相棒。

パートナーですから、仕事が終わるのも、一緒です。

線が別れる北千住まで、一緒に帰ってました。

 

約1年半ですが、この時も、話題は尽きなかったですね。

今でも、特別な人ですよ。