Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヨドバシカメラの記憶…

金曜日の、退勤。

前日は上手く行かなかった、退勤時のタイムコントロールを決めて、パープレイ(定時)での退勤です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201206014808j:image

 

虹柄は、ガールズユニットのコラボらしいです。

 

♪♪♪~
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201206014821j:image

 

でも、総武線を通り越して、南口へ。

ヨドバシカメラへ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201206014912j:image

 

インクの補充ですが、昔はインクの在庫状況を、携帯のメモ帳に常に書き留めていました。

今は、そこまでやってませんね。

 

記憶を頼りに、闇雲に買いましたが、ニーズとはバッチリでしたよ♪

 

これは、スマホの保護フィルム。

なんだかんだ言って、3枚目!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201206014843j:image

 

どうも、Let's Run🏃でコケた時に、傷が入って。

そこにアルコール消毒が入り込んで、劣化したようです。


USBケーブルは、不足していたので。

充電したい場所が増えると、ケーブルや充電器も、増えます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201206015008j:image

これは、スマホの消毒用!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201206015101j:image

今まで、帰ると75%のアルコールで、手指を消毒して、その手でスマホを触り、結果的に消毒していました。

でも、濃度的にマズいので、これを玄関に常備することにしました。

 

基本、ヨドバシ派です。

「まぁ~るい緑の~」のCMは、本当に小さい時からですしね。

 

学生時代、松本へのバス発着所は、ヨドバシのお向かいでしたし。

湯河原在住になり、町田のヨドバシが行動圏内に入った時は、うれしかったですね♪

 

今は錦糸町店と、マルチメディアAkibaが通勤圏内で、よく利用します。

 

ビックカメラも、池袋に勤務した時にカードを作りましたが、今は持っていません。

縁という点でも、ずっとヨドバシ派!なんですよ♪

 

それにしても、ヨドバシの店員さんは、商品知識をよく勉強していますね。

大半の質問に、的確な答えが返ってきます。

 

「商品知識のヨドバシ」なんて謳ってますが、それ以前に、質問をちゃんと理解してくれます。

中にはいるんですよ。

全然見当違いな答を返してくる、店員さん。

ヨドバシでは、そういうことはないですから、安心して質問出来ます。

 

この安心感、信頼感が、僕にヨドバシ派を続けさせてるんだと思いますよ!