Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

曜日の波動…

東武線は、いつも混んでますが…

曜日によって、差があります。

 

月曜日は、特に混みますね。

ドア前の部分が、ぎっしりになります。

かなり、圧迫されますね。

 

僕は40分乗りますから、なるべく中に入りたいんですが、通るためのスペースがなかったりして、仕方なくドア付近にいることが、多いですね。

草加に着くと、乗客が入れ替わるので、奥へ入れます。

 

これが、火曜日とか水曜日とかだと、割と空いてることが多いような気がします。

いきなり、中に入れたりね。

 

火・水は、お店とかが休みだからかな?

不動産屋さんも、水曜日が休みですよね。

 

曜日による波動。

まぁ、知ってるだけですよね。

知ってたからって、どうしようもなかったりします…