Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

たまの変化球への対応…

どうせ、在宅なので…

8時前まで、寝て。

 

通勤がないのは、楽ですよね…

だらけきりではありますが、何も必要とされてないことを、敢えてやることはないですもんね。

 

前はこの、「普段6時、たまに8時」という生活に慣れてなかったので、常に安全である「6時起き」に生活を合わせないと、怖さがありました。

結局、合わせようとしても、寝てましたしね。

 

今は「6時に合わせつつも、8時までは緩くする」ことが、出来るようになりましたね。

「ストレートを待ちつつも、変化球にも対応」かな?

 

今の生活に、慣れたんだと想います。