Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雲行きが怪しく…

昼間では、薄曇りだったんですが…

 

雲行きが、怪しくなってきました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220605175511j:image

 

「WeatherNews」では、予報されてましたけどね。

 

ただ、昨日見たら16時頃から雨だったのが、20時以降に修正されていました。

意外と、雨雲の到達が遅いのかも知れません。

 

天気予報って、大体前日か、当日午前中に発表されるのを見てるわけですが、ネットのはリアルタイムですね。

それも、随時修正可能なので、信頼性は高いです。

 

テレビ局からは、「ズルい~」って言われそうですけどね。