Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-30から1日間の記事一覧

マナー…

(敬称略) 男子ゴルフの中日クラウンズ、宮里優作が優勝しましたね♪ 最後の「みんGOLパット?」は、ミラクルでしたね~♪ 多分あの映像は、これから何度となく、使われることでしょう。 おめでとうございます! 注目は皆さん、18番グリーンなんでしょうが、1…

本日も、ウチの巨匠に感謝・12…

鯛の切り身に、竹の子ご飯♪ さすがに、一人当てじゃないけれど… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

一発で…

(敬称略)「KANSAI CLASSIC」は第3戦。 緊迫した好ゲームでした。 両チームとも、チャンスにあと一本が出ない展開。 両軍投手が踏ん張って、試合を締めていました。 試合が動いたのは、9回。 デスパイネのどでかい一発が、試合を決めました! 去年はなかっ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・11…

お昼は、餃子! 刻んだキャベツたっぷり! 3人いると、個数は割当制。 巨匠自ら、取り仕切る! たまに食べ過ぎると、規制対象!! そんな争いが起こるのも… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

2000年の記憶…

当時28歳。 ノストラダムス、敗れたり~(笑) この年の旅行は、わざわざ大阪へ振って、北海道へ。 移動距離が長いのは、この頃からですね…。 当時の大阪ドームでホークス戦観戦! 最後までは見られなかったけど、当時の絶対的な抑え・ペドラザ投手に託して…

混同…

自宅のパソコンも、会社のパソコンも、Windowsです。 7と10ですが、似たようなもんです。 何かダウンロードで落として、ウインドウをかき分けて所定の場所を探して… 「ショートカットが、ない!」 …あなた、それは会社のパソコンのデスクトップ。。。 混同する…

的中…

昨日のお天気お姉さん(お兄さん?)が、言ってましたね~ 「夕方、荒れますよ~」 夕方、父が行きたいの言うので、散歩に。 僕も、出題があったので。 そしたら、急に空が怪しくなって。 かなり、近い雲! 風も急に冷たくなって! ポツリ、ポツリと! この…