Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

働き方改革…

退勤。

今日は資料作りが3件もあり、その上案件は8件!

しかも、ヒアリングからしないといけない、工程が多い案件が、2件も!!

かなり忙しく、トイレに行く暇がない時間帯も!!

 

でも…

定時には、収まって…

パープレイ(定時)での退勤でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200727210345j:image

 

早く帰れるのは、うれしいですけど…

定時だと、残業代は、付かないんですよね…

 

仕事が少なくて、定時なのと、十分忙しいのに、定時…

「同じ稼ぎなんて!!」

 

…こんな時だけ、「働き方改革」を、叫んでしまうのでした…