Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-25から1日間の記事一覧

明るい業務後…

案件も無事終わって! パープレイ(定時)で退勤です♪ 帰るときに明るいのって、いいですよね♪ 仕事後の時間は、無限にありそうで♪ このシーズンならではかも知れませんね。 仕事も、そこまで連続で、忙しくなることはないですからね。

休み前…

午後は上司がみんな外出! ゆったりモードですね♪ ゴールデンウイーク中です。 そんな、手の込んだ案件は、来ないでしょう。 でも、油断すると… 「今日中!!」なんて案件が、来ることがあります…。 週末ではないですが、休み前ですからね!

彷徨の炎…

リアルです。 #NowPlaying。 彷徨の炎 浜渦正志 テレビゲーム ¥153 provided courtesy of iTunes たった4音の、非常にゆっくりとした多重和音が続きます。 浮かぶのは、荒野かな? がれきさえも残ってないような。 強大な力の前に、焼き尽くされたような… 何…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3370…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 パワーを! ゼリーは吸収がいいですからね。 仕事中に飲むのは、いいと思いますよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ペヤングのうどん…

【広告】【宣伝】【PR】※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 お昼は、ペヤング! かき玉あんかけうどん! これ、うどんなんです。 やきそばじゃなく! なので、お湯が入った状態で、席まで持っていかなけ…

昨年との比較…

頼まれて、作り物を。 テーマは、「去年と、比較せよ!」 とあるデータを、年ごとに比較して、見たいそうです。 グラフにするのがよさそうですね。グラフにするなら、データに「年」を表す項目を足してあげれば、同じグラフ内に、重ねて描画できます。 年ご…