Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「夢」・しりとりの記憶・82…

夢。

4,5年前までは、全く見てないか、覚えていませんでした。

今は結構、覚えてますね。

 

なんか、お風呂屋さんの夢が続いたり。

探検する夢も、あったかな?

 

知人が出てくることもあります。

この前も、猫庫さんとか。

越谷のHさんも、1回ありました。

 

…シャロSさんも登場したいようですが、なかなか。。。

 

子供の頃は「落ちる夢」を、よく見ました。

怖い夢です。

「追われる夢」も、よく見ましたね。

迫ってくるのに、足が動かないとか。

 

落ちる夢は、脚がズレると見やすいって、聞いたことがあります。

 

あと多いのは、仕事の夢。

特に、郵便局の窓口のお客が捌けないとか、区分機のベルトが全部外れて、途方に暮れるとか。

圧倒的に、郵便局の夢が多いですね。

印象が強いのかな?

 

まぁ、最近はそういう事態でも、困ることは困るものの、なぁなぁで進行してしまう夢が、多いですね。

いい加減な性格を、表しているのかも、知れませんね。

 

 

次は「め」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前は「れ」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp