Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

体調不良…

別にサンドイッチを食べたから、ではないと思いますが…

朝の日比谷線で、少し、気持ちが悪くなり。

トンネルに入ってからは、立ってるのが辛くなりました。

 

結構、混んでたんですよね。

いつもよりは。

 

貧血気味だったのかも、知れませんが…

副反応中も、普通に食事は、してたんですけどね。

 

秋葉原駅のホームに、ベンチがあったので。少し休憩。

空いててよかった~

 

10分タイムロスをしたので、途中から快速を使い、また、20分の徒歩はキツいだろうと、西新宿まで課金(丸ノ内線)しました。

 

着いたのは、いつも通りでしたよ。

体調も、休んだのが効いたのか、少しは落ち着きました。

 

昨日はまだ頭痛があったので、割と早く寝たんですが、まだダメージはあったのかな?

明日もこうだと、困りますが…。